読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金属片やむなし

君の影を踏みに。

金属片やむなし

「金属片やむなし」でググるとこのブログがトップに表示されるようになった。SEO対策など何もしていないのにトップだ。ただ「金属片やむなし」で検索するのは世界でもおれ一人しかいないだろうから特段どうだという話ではない。よかったらみなさんもおググりくださいませ(「おググりください」の検索結果:たくさん。チッ!)。

ブログ名「金属片やむなし」には特に意味はない。UFOにアブダクションされて皮下に金属片を埋め込まれても残念ながらしかたないね、だって相手はUFOなんだから不可抗力だよねぇ、くらいのわりと文字通りな感じである。……何おまえ「徹底抗戦」って? 相手はUFOなんだよ? 人類には計りようのない科学力でアレしてコレしちゃうんだよ? おまえキャトルミューティレーションされて血が一滴残らず抜かれちゃった牛さんにも同じこと言えんの? おまえん家の前にミステリーサークル作られても文句言わない覚悟完了してんの? なんだいミステリーサークルみたいな旋毛しやがって、おまえの頭がミステリーじゃねえか。ん? 「頭がミステリー」……もしかしてアガサクリスティ? ポアロなの? 灰色の脳細胞なんですかッ!?(錯乱)

文章が暴走しているだけでおれが暴走している訳ではない。いたって冷静である。
ただちょっとだけ、腕に埋め込まれている何かが気になっている。なんだこれ?