金属片やむなし

君の影を踏みに。

地獄より愛を込めて

おのののか問題ってあるだろう。
苗字と名前がどこで切れるか、というアレだ。もし彼女の苗字が「おののの」だった場合、「おののの」か! と突っ込まなければならないが、奇しくも彼女の名前自体に「おのののか!」という隠されたエクスクラメーションマークが浮かびあがってくる。下の名前は「か」であり、「か」か! と突っ込むとする。レディーカカである。
……大丈夫かおれ、今回かなりひどいぞ。

続いてはしのえみ問題。橋幸夫という芸能人がいるのだから「はし・のえみ」であることもじゅうぶん考えられる。ノエミ・ギャラガーとしてOASISを再結成することも可能だ。
……強引すぎる、くだらないとお怒りの方もおられるだろう。ドント・ルック・バック・ミー・イン・アンガー。書いてるおれだってつらいんだ。これあと何人ぶん書いたらいいんだろう。

(ここで「名前 ひらがな 芸能人」でググる

……ググったところ敗色濃厚なのでこのへんでやめておくが、1点だけ付け足しを。
もしデーモン閣下が「デーモン閣・下」だったら「デーモン閣」か! と突っ込むこととなり、やはり「デーモン閣下!」と隠されたエクスクラメーションマークが浮かんでくることとなる。
そして閣下が聖飢魔IIを解散したあとソロ活動を始めた際の名義が「!」だったことを指摘しておく。

陰謀論へようこそ!