金属片やむなし

君の影を踏みに。

おのののかふたたたび

まずはストリートビューをご覧いただこう。 https://www.google.co.jp/maps/@35.6549202,139.7435161,3a,75y,311.38h,97.52t/data=!3m6!1e1!3m4!1sZDwpIK21xqUdrTu2oicUBw!2e0!7i13312!8i6656?dcr=0スマホの場合はブラウザでストビューを開いてからアドレス欄にurlをコピペすると見られます)

婚活パーティーエクシオの看板である。首都高から見えやすいよう、高い位置に大きな文字で、コントラスト高めの配色で作られている。ちなみに写真はボカされているが、おのののかである。このブログで彼女を取り上げるのは2度めになる。

先ほどのストビューは首都高からのものであったが、徒歩だと赤羽橋の交差点を東麻布から三田方面に横断するときにこの看板が見える。見えるというか、ビルの影から巨大なおのののかが覗き込んでくるように見える。これが非常に怖い。おのののかは別に悪くない、コントラスト高めの配色というか下品な看板に使われてお気の毒の限りではあるのだが、とにかく怖い。リアル進撃の巨人である。

進撃の巨人には女型の巨人が登場するが、あれは服を着ていなかった。おのののかもグラビアなどで裸に近い格好をしていることがあるので、巨人として違和感がない。そうだ今度実写化するときはおのののかをキャスティングしよう!(今度実写化?)

巨人としては違和感がないかもしれないが歩行者としては違和感がありまくりである。本気で怖い。誰がなんと言おうと怖いものは怖いんだよコノヤロウ! と男らしく言い切れるくらい怖い。生理的にクるものがある。言うなら夢に出てきてうなされそうな怖さ。もしおのののかが本当に巨人で服を着ていなかったとしても俺は逃げると思う。まあ見るは見るけどな。そりゃ見ますとも。

世の中は広いので、巨大な女性が好きという人たちが存在している。俺もその存在を知ったときはなんじゃそりゃ、と思ったものだが幼少期にウルトラマンを見て目覚めた、などと聞いてなるほどさもありなん、と肚に落ちるところがなかったわけではないので巨女萌えのみなさんは赤羽橋まで行くとわりとリアルに感じられることがあるかもしれないがどうか。

いつにも増して誰の役にも立たないエントリだが、このブログのポリシーは「ためになることよりダメになること」なのでそんな感じでひとつよろしくお願いします。

そういえば昔どっかの掲示板のリンクを踏んで迷い込んだ海外のサイトで、巨大な魚を釣り上げた写真をベースに作ったヌードコラばかりが何百枚も集められてたところがあったんだけど、やっぱこの話おもしろくならないからやめる。

あと自分で付けといてアレだけど、けっこういいタイトルじゃね?