金属片やむなし

君の影を踏みに。

近況

さんざっぱら「繊細」「乙女」などといじられた訳ですが、そのへんは「いじらせるように」仕向けてるんです。

お察しのこととは思いますが、先だってよりとある女性とお付き合いさせていただいております。ちょっと特殊な関係ですので色々と言われることもありましょうが、とても仲良くさせていただいています。

っていうのをブログみたいなとこに書くのは得策ではないです。恋はいずれ終わるものですし、こじらせたりもします。黒歴史ログになるだろう、との予感は拭えません。

でも、それでも。

恋に浮かれてとかじゃなく、あなたが少しでも安寧を得られるなら、との思いでここに記したいのです。

嘘ばっか言ってるおれですけど、あなたのことは本当に大切にしたいです。まだまだたくさん話さなきゃいけないことがある。

良くも悪くも臆病者どうしのお付き合いです。そんで、おれは、それをとても気に入ってます。

ぼくに彼女ができたんだ。